台風による影響について

非常に大きな台風8号接近の影響により、7月10日(火)は弊社物流センターの出荷業務ができない可能性がございます。その際は、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、予告なくサポート業務を一時休止させていただく可能性がございます。業務停止時にお問い合わせいただきました案件に関しましては、業務再開後に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

MAJUNからの
お知らせ

【重要】価格改定のお知らせ

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サーバーメンテナンス実施日のお知らせ

予定日時:2025年02月26日(水)午前1:00~午前5:00

MAJUN OKINAWA WEB STOREをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、サーバーメンテナンスのため、上記期間中はご利用いただけません。
上記の時間外でのご利用をお待ちしております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

営業時間変更のお知らせ(那覇本店、糸満店)

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、旧盆(ウークイ)の為、8月25日(土)は店舗営業時間を18:00までとさせて頂きます。

【日時】 2018年8月25日(土) 10:00~18:00

※8/23~8/24は通常通り営業いたします。(10:00~19:00)
尚、お問い合わせにつきましてはE-mail: info@majun-okinawa.jpにてお願い致します。
お問い合わせに関しましては順次対応させていただきます。

年末年始休暇のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間、WEB通販及び一部店舗は年末年始休業とさせて頂きます。

【休業期間】2020年12月26日(土) ~ 2021年1月3日(日)

※商品の発送につきましては、12月25日(金)昼12時以降のご注文分(入金確認済)より1月4日(月)以降の発送となります。
休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせメールへの返信につきましては2021年1月4日(月)以降に順次対応させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

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会員規約について

第1条 規約の適用

    株式会社日進商会(以下「当社」といいます。)が運営するウェブサイト「MAJUN OKINAWA公式オンラインストア」、公式アプリ「MAJUN」(以下「本サービス」といいます。)において
    会員として登録された方を総称して「MAJUN会員」(以下「本メンバー」といいます。)といいます。本メンバーは、本サービスに掲載するご利用規約、本会員規約およびこれらに付帯関連する規約
    (本サイト上のプライバシーポリシー等各種規定を含み以下「本規約」といいます。)に基づき、第5条に定めるポイントサービスの提供を受けることができます。

第2条 MAJUN会員(本メンバーの定義)

  1. 本メンバーとは、MAJUN会員のことをいい、本規約に同意の上、定める所定の入会申し込み完了後に資格を有した個人をいいます。代理による登録は一切認められません。
    また、会員登録手続きは、申し込みに対して当社が承諾したときに完了するものとします。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。
  2. 本メンバーは、会員登録時に設定する電子メールアドレス、ログインID、パスワード、アプリ会員証を自己の責任において管理・保管するものとします。
  3. 「会員情報」とは、本メンバーが当社に開示した会員の属性に関する情報及び会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
  4. 本メンバーは、氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスその他当社に登録している情報(以下「メンバー提供情報」といいます。)に変更が生じた場合には、
    速やかに本サービスに記載する所定の手続きにより変更登録を行うものとします。万一、当該メンバー提供情報の変更登録の遅滞により本メンバーにご不便、
    損害が生じた場合でも当社は責任を負いかねますが、当該遅滞により当社に損害が生じた場合には、本メンバーにその損害を賠償していただく場合があります。

第3条 規約の遵守

  1. 本メンバーは、本規約を承諾し、遵守するものとします。
  2. 本メンバーは、会員登録にあたって当社のプライバシーポリシーを承諾し同意するものとします。当社は、本メンバーの個人情報を、当社のプライバシーポリシーおよび関連法規に基づき適切に取り扱います。

第4条(会員情報の取扱い)

  1. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
    1. 法令に基づき開示を求められた場合
    2. 当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
  2. 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、
    およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
  3. 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、
    当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

第5条 ポイントサービス

  1. 本メンバーは、本サービスおよび当社指定店舗(以下、合わせて「対象店舗」といいます。)において、本規約に基づき以下のサービス(以下「ポイントサービス」といいます。)の提供を受けることができます。
    1. 本メンバーによる、ポイント付与対象となる商品の対象店舗でのご購入、サービスのご利用またはキャンペーンへのご参加等の当社が定める対象取引(以下「対象取引」といいます。)に対して、
      MAJUNポイント(以下「ポイント」といいます。)が付与されます。
    2. 付与されたポイントは、付与後の対象取引における決済代金(消費税込み。以下同じ)の割引およびその他当社が定める目的のために利用することができます。
      ただし、当社指定店舗におけるポイントのご利用は、本メンバーご本人が次項に定める所定の手続きを行った場合に限られます。
  2. 本メンバーが、当社指定店舗でポイントサービスの提供を受ける場合、以下の手続きにより発行される、「アプリ会員証」のご提示が必要となります。アプリ会員証のご提示がない場合、
    本メンバーは当社指定店舗において、ポイントサービスの提供を受けることができません。
    1. アプリ会員証

      当社発行のメンバーズアプリにて会員登録後、所定の手続きを行った後に表示される会員証画面を「本アプリ会員証」といいます。

  3. ポイントサービスの内容(ポイントの付与および利用等の条件を含む)については、予告なく追加、変更、改定される場合があります。ポイントサービスの内容については、適宜本サービス上に提示するものとします。
    本メンバーへの個々のご案内はいたしませんので、本サービスを定期的にご確認ください。

第6条 ポイントの付与、有効期間

  1. ポイントは、ご購入いただいた商品等の代金(消費税込み)および当社が定めるその他の対象取引に対して付与されます。詳細は、当社指定店舗の店舗スタッフにお尋ねください。
  2. 本メンバーは、付与されたポイントを保有し、貯めることができます。その場合、貯められたポイントは、最終購入日から1年の有効となります。
  3. 本メンバーが本規約に違反する行為をした場合、当社判断に基づき当該本メンバーに付与されたポイントを、過去に遡って無効とする場合があります。

第7条 ポイントの利用、返金

  1. ポイントは、当社が定める条件により換算した相当額を決済代金の一部もしくは全部の割引として利用することができます。ポイントによる割引額が決済代金の全額に満たない場合、
    不足分は代金引換、クレジットカード、立替代行業者等、ポイント以外の方法でお支払いいただきます。
  2. ポイントは、対象取引の内、本サービスにおいて商品を購入した場合は原則として当該商品の出荷完了翌日までに、当社指定店舗において商品を購入した場合は商品の代金決済日の翌日に、
    その他対象取引による場合は当社が別途定める日までに付与されるものとします。ただし、付与されたポイントを利用する権利は、購入した商品を本メンバーが適切に受領した、
    またはその他サービスのご利用もしくはキャンペーンへのご参加等が実現したことにより発生するものとします。したがって、当社は、当社が別途定める期間、対象取引の代金に対して付与された
    ポイントの利用をお断りする場合がございます。
  3. ポイントを現金に換金することはできません。ポイントは付与された本メンバーご本人のみが利用可能なものとし、第三者に対する譲渡はできません。
  4. 本メンバーがポイントによる割引を利用して行った対象取引に関して、本サービスで定める注文キャンセル規定または利用規約に定める返品規定に従い本メンバーが当該対象取引を取り消した場合、
    または当社が当該対象取引を取り消した場合、ポイントを利用した割引部分はポイントで返還し、代金引換でお支払いいただいた決済分は現金または振込にて返金します。クレジットカード、立替代行業者等をご利用しお支払いいただいた決済分は、
    決済方法に従い請求の取り消しを行いますが、各社が定める取り消し可能期日を過ぎた場合は、現金または振込にて返金いたします。
  5. 本メンバーがポイントによる割引を利用して行った対象取引に関して、本メンバーによる本規約の違反または不履行に起因して、当社が当該対象取引を取り消した場合、
    当社は本会員規約の定めに従い、会員資格の一時停止、抹消等のしかるべき対応を行うものとし、ポイントの返還、および現金または現金以外でお支払いいただいた決済分の請求取り消しまたは返金を行いません。
  6. ポイント利用の対象商品・サービス等を制限する場合があります。

第8条 会員ランク

    本メンバーは、4月1日~翌年3月31日の1年間に購入した金額及び購入回数の実績に応じて、当社の定める会員ランクのステータスを獲得および継続できます。
    当社はランクごとに「特典」を設定し、これを当該ランク所属会員全員に付与します。特典の内容は当社が決定し、会員はこれに従うものとします。
    特典の内容を変更する場合は、あらかじめ当該変更内容、変更期日を本サイトに公表等します。

第9条 ログインID・パスワード、アプリ会員証の管理

    当社は、本サービスが、本メンバーにより会員登録時に設定されたログインIDおよびパスワードを入力し利用された場合、またはメンバーズカードの発行を受けた本メンバーについては、
    当社指定店舗でアプリ会員の証提示をした場合、本メンバーによる利用とみなします。
    それが第三者による不正利用であった場合でも、本メンバーに生じた損害について当社では一切責任を負いません。

第10条 会員登録の非承諾、本メンバー会員資格の一時停止・抹消・消失

  1. 当社は、本メンバーが次のいずれかに該当する場合には、当社の判断により、会員登録を承諾しない場合があり、会員登録後であっても本メンバーに通知することなく当該本メンバーの会員資格を
    抹消することができるものとします。また、当該本メンバーが次のいずれかに該当する恐れがあると当社が判断した場合、当該本メンバーの会員資格を一時停止することができるものとします。
    これらの場合、当社は、その理由を開示する義務を負わないものとします。
    1. 本メンバーが、本規約に違反した場合
    2. 本メンバーが提供した情報に基づいて宣伝物等を送付した際に、当該宣伝物等が未達により配信・発送できない場合
    3. 本メンバーが商品を受領せず、相当の期間を定めた催告をしてもなんら返答をいただけない、または電話や電子メールによる連絡に対応していただけないことが繰り返される場合
    4. 本メンバーによる商品購入が転売目的である、またはその恐れがあると当社が判断する場合
    5. 本メンバーが、クレジットカードを不正に使用した場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
    6. 本メンバーによる利用規約の違反に基づき、当社が売買契約を解除した場合
    7. 本メンバーが、当社が定める期間を超えて対象取引を行わなかった場合
    8. 本メンバーが、過去に相当の理由により会員資格を抹消された経緯がある場合
    9. 過去に当社の商品の購入あるいは当社の提供する何らかのサービスに関して、正当な理由なく、債務の不履行もしくは遅延、長期間かつ複数回にわたる購入商品の受け取り拒否、受け取り不能、返品の拒絶その他の債務不履行があった場合
    10. その他、理由を問わず、会員資格を付与すること、あるいは本メンバーが会員資格を有することが不適当であると当社が判断した場合
  2. 本サービスの会員資格は一身専属のものであり、本メンバーの地位および権利の第三者への譲渡、ご家族への譲渡および相続はできません。本メンバーが死亡された場合、当社がその事実を知り得た時点をもって、
    本メンバーの会員資格は自動的に消失します。前二項に基づき会員資格が抹消された場合または消失した場合、本メンバーは、その資格を失い、抹消または消失時に付与されていた残ポイント全数およびその他
    本サービスの利用に関する一切の権利を失い、また、当社および対象店舗に対しいかなる請求権も有しないものとします。

第11条 禁止事項

  1. 本メンバーは、本サービスを利用するにあたり、次の行為を行わないものとします。
    1. 本会員規約に違反する行為
    2. 法令等に違反する行為
    3. 犯罪行為又は犯罪を助長する行為
    4. 当社又は第三者に対する詐欺又は脅迫行為
    5. 公序良俗に反する行為
    6. 反社会的勢力等に対する利益供与その他反社会的勢力等に関与する行為
    7. 利用者の個人的利用を超えて、本サービスを商業・営利目的等に使用する行為
    8. 本サービスの一部を利用者個人のプログラムに組み込み、または結合することを目的としたコンパイル等一切の行為
    9. 本サービスの全部または一部を改変、改ざんする行為
    10. 本サービスを逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリングし、その他本サービスのソースコード、アイデア等を解析または分析等する行為
    11. 本サービスを、複製、頒布、公衆送信、翻訳、翻案、譲渡、貸与、使用再許諾等とする行為
    12. 本サービス組み込まれているセキュリティ機能を害する行為
    13. 本サービスに付された著作権表示及びその他の権利表示を除去または変更する行為
    14. 当社もしくはその役員・従業員または当社提供のサービス、当社の取引先企業または第三者を誹謗中傷するもの、卑俗なもの、差別的表現にあたるもの、第三者の知的財産権、
      肖像権、プライバシーの権利、その他の権利を侵害するもの、第三者個人情報を開示または漏洩するもの、その他違法、不当な情報等を当社に提供する行為
    15. 本サービスまたは第三者の情報端末、通信機器等の機能を害するように設計されたコンピュータウィルス、マルウェア等のプログラムを含む情報等を送信する行為
    16. 個別の本サービスについて定める使用条件に反する行為
    17. 虚偽の登録情報を提供する行為
    18. 第三者に成りすます行為
    19. 他の利用者のアカウントを利用する行為
    20. 他の利用者のアカウント情報等を収集する行為
    21. 本利用規約において明示的に認められる場合又は別途当社が認める場合を除き、第三者に利益を与える目的で利用する行為
    22. 本サービスの一部を複製、頒布又は不正に開示する行為
    23. 当社のネットワーク又はシステム等に過度な負荷をかける行為
    24. 当社のネットワーク又はシステム等へ不正にアクセスする行為又はそれを試みる行為
    25. 本サービスの運営を妨害する行為
    26. 当社の信用を毀損し又はそのおそれのある行為
    27. 当社又は第三者に損害等を与える行為
    28. 第三者による前各号の行為を援助または推奨する行為
    29. その他本規約等に反するか本アプリを違法または不当な目的、態様で使用する一切の行為、当社が必要と判断した場合には、お客様に事前通知を行うことなく、お客様による本サイトの利用を
      一時停止または中止することができるものとします。当社は、本条7項および8項に定める内容変更、一時停止または中止によりお客様に生じた損害等について、その責任を負いません。
    30. その他当社が不適当と認める場合

第12条 本サイトの内容変更・一時停止・中止

  1. 当社は、本メンバーが本サービスを通じてまたは本サービスに関して得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等について保証するものでなく、
    本メンバーが本サービスを通じてまたは本サービスに関して得る情報により被った損害等についての責任は負いかねます。
  2. 当社は、次の場合には、本メンバーに事前通知を行うことなく、本サービスの内容変更または本サービスの提供の全部もしくは一部を一時停止もしくは中止することができるものとし、
    本メンバーに対し、一切責任を負わないものとします。
    1. 当社における本サイトの定期保守または緊急保守を実施する場合、または工事上やむを得ない場合
    2. 電気通信事業者が電気通信サービスを中止した場合
    3. 天災、停電、戦争等の不可抗力や第三者による妨害行為等により、本サービスを通じたサービスの提供が困難になった場合
    4. その他、理由を問わず、運営上または技術上、当社が本サービスの内容変更、一時停止または中止を必要と判断した場合

第13条 免責事項

  1. 当社は、本サービスが本メンバー各々の固有かつ特定の目的にすべて適合すること、本メンバーが期待する機能・商品価値・正確性・有用性を本サービスが有すること、
    および本サービスに不具合が生じないことについて、何らの保証をするものではありません。通信回線やコンピュータ等の障害による、システムの中断・遅滞・中止・データの消失、
    障害、エラー、データへの不正アクセスにより生じた損害、 システムエラーにより生じた損害、その他本サイトに関して本メンバーに生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
  2. 当社が本メンバーに対して何らかの通知義務を負う場合、本メンバーが登録した電子メールアドレスへ通知を発信することにより、その義務を果たしたものとします。
  3. 前各項にかかわらず、当社の故意または過失により本メンバーに損害が生じた場合、当社はその損害を賠償する責任を負うものとし、その賠償額については、当社に故意または重過失がある場合を除き、
    本メンバーに損害を生じさせた対象取引等の取引相当額を限度額とします。

第14条 本メンバーによる損害賠償

  1. 本メンバーによる第11条に定める禁止行為を含む本規約の違反または不履行に起因し、または関連して、本メンバーと第三者との間で紛争が生じた場合は、すべて本メンバーの費用と責任で解決するものとします。
    また、当該紛争に関連して、当社に費用が発生した場合または当社が賠償金等の支払いを行った場合については、本メンバーは当該費用または賠償金等を負担するものとします。
  2. 本メンバーによる第11条に定める禁止行為を含む本規約の違反または不履行に起因し、または関連して、当社に直接的および間接的に発生した損害の一切について
    本メンバーは損害賠償および原状回復の責任を負うものとします。

第15条 本規約の変更

    当社は、当社が必要と認める場合に、本規約の内容を変更できるものとします。この場合、あらかじめ当該変更内容を本サイトに公表等し、当該変更に関わる改定年月日以降お客様が本サイトを利用したとき、
    お客様がその内容を承認したものとみなします。

第16条 分離可能性

    本会員規約のいずれかの条項又はその一部が、法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、本利用規約の残りの規定又は部分は継続して完全に効力を有するものとし、
    当社と利用者は、当該無効若しくは執行不能の条項又は部分を適法とし、執行力をもたせるために必要な範囲で修正し、当該無効若しくは執行不能な条項又は部分の趣旨並びに法律的及び
    経済的に同等の効果を確保できるように努めるものとします。

第17条 準拠法および裁判管轄

  1. 本会員規約は日本法を準拠法として、日本法に従い解釈されるものとします。
  2. 本サービスの利用に関するすべての紛争については、訴額に応じ那覇地方裁判所又は那覇簡易裁判所を唯一の第一審の専属的合意管轄裁判所とします。なお、調停を行う場合についても同様とします。
以上