【重要】価格改定のお知らせ
注意事項 ※必ずご確認下さい
■ご注文について
ご試着商品のうち1着は必ずご購入下さい。
商品2着と試着チケット1枚をご注文下さい。商品1着、試着チケットのみのご注文は承る事ができません。
3着以上ご試着希望の際は、商品2着につき試着チケット1枚のご購入が必要です。
別々のご注文や過去のご注文、またマスクについては対象外となります。
※ 試着チケットをご利用頂きご注文いただいた商品の交換は承る事ができません。
■お支払方法について
クレジット・Amazon Pay・楽天ペイ決済のみとなります。
■クーポンのご利用について
返品により最終的なお支払合計額(税込)がご利用クーポンの利用金額条件に満たなくなった場合、クーポン利用は取消しとなります。予めご了承下さい。
■ご試着について
ご試着は室内でお願いします。また、商品タグは外さないで下さい。
汚れやにおい(ファンデーション・口紅・香水・ペットの毛など)の付着、お客様の元で傷・破損が生じた商品は返品をお受けしておりませんのでご了承下さい。
■ご返送について
お届け日より7日以内にご返送をお願いします。
※ご返送は必ず同梱のレターパックをご利用下さい。
※レターパック以外でご返送された際の送料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
※万が一、着払いにて弊社へ返送された場合、着払い送料をご決済方法(クレジット・Amazon Pay・楽天ペイ)のご返金額より差引きさせて頂きます。
※当店出荷後、3週間以内に返送品が未着の場合、試着チケット代金を含む全品をお買い上げ頂きます。
■ご利用パターンについて
<どちらか1着をご返送頂く場合>
ご返品に関する当店への連絡は不要でございます。
<全品ご購入の場合>
お届け日より7日以内にメール・お電話・お問い合わせフォームより「試着チケットサービス 全品購入」とご連絡下さい。全品購入の場合、試着チケット代金1,000円(税込)はサービスとさせて頂き返金いたします。
<全品返品の場合>
お届け日より7日以内にメール・お電話・お問い合わせフォームより「試着チケットサービス 全品返品」とご連絡下さい。全品返品の場合は試着チケット代金1,000円(税込)はそのまま決済させて頂きます。
※試着チケットは、試着ご希望商品2点の内、1点をご購入いただくことが前提のサービスです。
全品返品となりました場合、ご返送時の返送料金はお客様にご負担頂いております。予めご了承下さい。
また、お届け時に同梱しておりましたレターパックは商品と一緒にご返送をお願いいたします。
※万が一、着払いにて弊社へ返送された場合、着払い送料をご決済方法(クレジット・Amazon Pay・楽天ペイ)のご返金額より差引きさせて頂きます。
※ご返送時の配送業者(佐川急便・ヤマト運輸等)につきまして特に指定はございませんが、追跡確認及び補償付の配送方法をご利用頂き、お客様送料ご負担(元払い)にてご返送下さいます様お願い申し上げます。
(追跡・補償対象外サービスにてご返送された場合、万が一未着や誤送、郵送中の事故紛失がありましても弊社では一切の補償は致しかねます。ご注意下さいませ。)
<商品不良・誤配送の場合>
当店に「不良あり」、「誤配送」とご連絡下さい。
※お問い合わせ確認後にご連絡致します。金曜日(17:00以降)・土・日・祝日にご連絡頂いた場合は、誠に恐れ入りますが、休業期間中の為翌営業日よりご対応となります。
■ご返金手続きについて
返送品が弊社へ到着後、商品検品を行いお支払方法「クレジット・Amazon Pay・楽天ペイ」の請求金額を修正しご返金致します。
クレジットカード会社の締日により、修正が完了していても一旦修正前の金額で引き落としがかかる場合がございますが、次回以降の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
詳細につきましては、クレジットカード会社に直接お問い合わせ下さいませ。